忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!バージョンアップ (’▽’)b
公式発表の情報から気になる点をチェックチェック♪


○VCS調教師から育成計画の報告を受ける際、任意の報告形式を選択できるようになりました。
- 報告を省略する
育成シーンの表示および経過日数分の報告をすべて省略します。

修正前は、数十日も放置していたとき報告を聞くだけで何時間もかかったそうです。
報告受けに行ってきます(←放置していたらしいw)

サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国に派遣されている傭兵キャラバンNPCに話しかけることで、アトルガン白門へのキャラクター移動サービスを利用できるようになりました。

移動サービスの制限はどうなんでしょ?倉庫キャラが移動できるようだと問題かなぁ

Outpostへのテレポ・サービスの利用可能レベルおよび手数料が以下のように変更されました。これにあわせ、以下のエリアのモンスター配置が一部変更されています。

やっとテレポ先とLVが一致した感じ。

「リンバス」に挑戦するために必要となるだいじなもの「コズミッククリーナー」の料金が30000ギルに変更されました。

なにも報酬ないのに5万ギルは高すぎだったのでウレシー!

○素破の耳/騎士の耳/暗黒の耳/獣使の耳/武士の耳
クエスト「神威」のオファーを受けた場所に行くと、同クエストのオファーを再度受けることができます。その後、クエストをコンプリートすることで、再取得できます。

コレもう一回BCやらないとダメって事ですかね??

「ナイズル島」の各ブロックの作戦目標やモンスター配置などが変更され、全体の難易度が下げられました。
これにより、挑戦時の目標となる5ブロック単位の攻略も比較的容易になりました。
ノートリアスモンスターを倒すことで入手できる未鑑定アイテムを鑑定した際、同モンスターからドロップする何らかのアイテムに変化する確率が上昇しました。

どの程度難易度が下がっているのかなぁ~鑑定品の修正も楽しみです。

モンスターのアーン族のグラフィックが一部変更されました。これにより、主に"PlayStation 2"版において、「ル・メトの園」で極端にデータの処理が重くなっていた問題が改善されています。

これ知らなかったんですが、いまでま重かったんですか?

アサルト「マーリドガーデン作戦」で出現する以下のモンスターの名称が変更されました。
Djigga → Chigoe

どうせなら「ちごえ」に変えて・・・・・

ステータス異常「魅了」の状態で戦闘不能になった場合、経験値が消失しないようになりました。

魅了になったNOUKINどもを心おきなく殺せるw

「だいじなもの」の表示方法が変更され、以下のカテゴリーに分類して表示されるようになりました。
○一時的に所持するもの
○継続的に所持するもの
○装備一式預り証
○魔法の地図

見やすくなってヨカッター

モグ金庫やミッションなどのリストにおいて、以下の操作方法でページアップ/ダウンができるようになりました。

正直今までページアップ/ダウンできなくてむしゃくしゃしてたw

[エインヘリヤルとは]
 エインヘリヤルとは、アラパゴ諸島にある謎の研究施設「ハザルム試験場」を舞台とした、最大36人で挑戦できる大人数バトルです。
○専用ポイント
各広間をクリアすると、参加しているPC全員がエインヘリヤル専用のポイント「闇血のアンプル」を獲得できます。獲得できるアンプルの数は、広間によって異なります。また、集めたアンプルと交換で、さまざまな報酬アイテムを入手することが可能です。
※参加人数などにかかわらず、全員が常に同数のアンプルを獲得できます。
○免罪符
エインヘリヤルでは、ヴァナ・ディール各地で入手できる既存の「免罪符」の一部に加え、新たな「呪物」の「免罪符」2種類を入手できる可能性があります。

アンプルでなにが手にはいるのか・・・免罪符の方はドロップ率悪そうですねぇ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]