忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月~火で実施していた固定PTも一区切りついたので、
空いた月曜日→アサルト、火曜日→プチメリポにしました。
自分が忍者のガチンコ盾なんですが・・・
 張り替えミス!! orz
 セミ2潰された! orz
 プロ切った!!! orz
で2時間でプロ5回も切った日にゃ切腹しようかと・・・orz

蝉2→蝉1の張り替え時にポカするんですよね~
詠唱バーが55%ぐらいまでぐぐーと来たところで「ぽちっと手動切り」するんだけど、
丁度そのタイミングで・・・
 殴られ → 蝉消え → プロ切ったw

蝉1詠唱開始が早すぎるんだと思うんですよ
でも@1枚って思うと慌てて詠唱始めちゃう・・・

まだまだ修行がたりませぬ(;´д⊂)

20070531.jpg
(たぶんこんな感じかなw)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セミ張替えは実は私も苦手(泣笑)
未だに時々

「効果なし」

とかハズカシィログが流れます;
以前よりは遥かにマシになりましたが、
メイン忍者で盾をする気にはなりませんw

青/忍とか、赤/忍とか…

張替え楽な(?)ジョブばっかりやってるせいでしょうかw

精進せねば;
ほわいて 2007/08/12(Sun)23:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]